人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼こんなに沢山どうするのよ〜〜❣️

連日の屋根の雪下ろしで、

全身筋肉痛に加えて、プチぎっくり腰

(左の腰が寝返り打つと激痛)

まだ、屋根の雪下ろしが終わってない

ど、大事を取り本日雪下ろしおやすみ。


ご褒美にと夫がケーキをお土産に買って

来てくれました。

わーい🙌


甘党の私は大喜び❣️


北菓楼の紙袋から出て来たものは

北菓楼こんなに沢山どうするのよ〜〜❣️_b0364742_22083723.jpg

そして…これ❣️
北菓楼こんなに沢山どうするのよ〜〜❣️_b0364742_22085107.jpg

夫婦二人なのに…どんだけ食べるの!

太るでしょーにー!💢ブツブツ…。

ん…?ちょっと、待てよ、、、。

昨日、一昨日と…2時間半雪下ろし。

消費カロリーは…?

雪下ろしは

なんと1時間360キロカロリーの重労働

一日、800キロカロリー以上消費して

る!

という事で、遠慮なく

いただきまーす❣️(・∀・)

全国中に大寒波到来で大荒れだったようですが、こちらの天気は快晴。素晴らしい青空と一面の銀世界が美しい一日中家でした。

北菓楼こんなに沢山どうするのよ〜〜❣️_b0364742_22204611.jpg

さて、ケーキを食べた分、

明日は残りの雪下ろし頑張るぞ〜❣️


おわり








by mika_yumi | 2018-02-05 22:00 | スイーツ  

<< おうちに帰ろう〜。 絶景かな、絶景かな!! >>