人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナとスキムミルクday

修行4日目

体重計測結果

-2.9㎏ヽ(・∀・)

昨日はデパ地下に行きました。
いつもなら、ケーキ、和菓子コーナーパトロールですが、今回はスルー。

ファスティング中と固く心に決めているので、誘惑には負けないぞ(^∇^)

途中で
喉が渇いたので生デコポンジュースシロップ抜きを頂きました。
一杯で結構満腹。胃が小さくなってるのでしょうか?
バナナとスキムミルクday_b0364742_09075498.jpg


ただ帰りに
出口のポールボキューズから漂う焼きたてパンの匂いでよだれが口中に充満。
最近加齢で…色んなところが緩んでるのでヨダレが垂れていないか口元確認しました( ̄∇ ̄)

今日はバナナ3本とスキムミルク500mlは摂取OKなので早速朝一番で1本頂きました。(お子ちゃまのおやつみたいね)

バナナとスキムミルクday_b0364742_09094908.jpg

バナナがご馳走に感じます。
完熟度80%ほどのバナナでしたが

あまーい!

スキムミルクも

あまーい!

味覚に敏感になっていますね。


昨日一日中出歩き疲れたので…本日は家でゆっくり過ごすことにしよう。



明日は肉の日🍖楽しみだなあ。


おわり

by mika_yumi | 2018-04-24 09:00 | 美容  

<< スープ不味くて苦行になる フルーツの日 >>