人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn leaves 北海道は秋の終わり

ペルー旅はちょっとおやすみね。
長い間家を空けていたので
ダーチャロシア語で(農園付き別荘の意味)に行き畑の様子を見に行く。

北海道は10月半ばはもう秋の終わり。
散歩がてら近所の日本庭園の紅葉狩り。

やはり2週間不在にしてたら紅葉も終わりかけていた。

こんな感じ。
青空が綺麗。風もなくて太陽がポカポカ。気持ちの良い昼下がり。
Autumn leaves 北海道は秋の終わり_b0364742_23115709.jpg

ほら、北海道の紅葉ってこんなに真っ赤🍁
Autumn leaves 北海道は秋の終わり_b0364742_23120033.jpg

北海道に越して来たときに初めての紅葉であまりの美しさに感動の涙。
今はすっかり美しさに慣れてしまったけど。
Autumn leaves 北海道は秋の終わり_b0364742_23120281.jpg

家に戻った後は家で取れたカボチャを使いカボチャのいとこ煮でお茶。おばあちゃんかいな(笑)
我ながら美味しく出来た!
Autumn leaves 北海道は秋の終わり_b0364742_23164767.jpg

大変美味しゅうございました。


おわり

日々の出来事
北海道


by mika_yumi | 2017-10-22 09:00 | 散歩  

<< ペルー旅⑥ナスカの地上絵遊覧飛行 ペルー旅⑤ランチはワカ・プクー... >>